周りにお手本があるんです笑

こんにちは!! ユタです!!!

 

コーディネートってどこから始めたらいいの??

 

この服どうやって合わせたらいいの?って思うことはありませんか??

 

初めの頃はそればかり考えていて、

今振り返ると持っているレパートリーが3つくらいしかありませんでした!

 

では、コーディネートが分からなければ

「おしゃれ」にならないのか!?

 

そんな事はありません!!

では、何から始めたらいいのか!

 

まずはコーディネートがわからなければ

「マネ」をしましょう!!

 

マネをしていくことで自然と感覚やコーディネートのルールがわかってくるはずです!!

 

でも周りにコーディネートをマネをする人が

 

「いない!!!」

 

そう言う人も安心です!!

 

無理にのコーディネートをマネする必要はないんです!!

 

周りにオシャレな人はいなくてもいいんです!!

 

コーディネートをマネする対象は人ではなく、マネキンです!!

 

f:id:namaehayutta:20210122184551j:image

 

マネキンが着ているコーディネートは、ファッションの知識を持った人が着せています!!

 

f:id:namaehayutta:20210122190425j:image

 

つまり、そのコーディネートをマネすれば失敗することはないと言えます!!

 

まずは、コーディネートをする時はマネから始めて感覚を掴みましょう!!!