ハロウィンの仮装ですか?

こんにちは!!ユタです!!

 

コーディネートで色が何色入ってるか意識したことはありますか??

 

コーディネートでたくさんの色を使うとまとまりが悪くなるのは分かりますよね??

 

むかしの自分はある言葉を言われるまで全く気にしていませんでした笑

 

「ハロウィンの仮装ですか?」

 

これは女子が放った一言です。

今思えば的確で言葉のセンスありでしたね笑

 

イメージですがこんな配色だったと思います笑

 

f:id:namaehayutta:20210122130547j:image

 

まさに勇者ですよね笑

 

ここからどのようにおしゃれと褒められるようになったお答えします!

 

ズバリ3色使いを意識しました!

 

3色というのが多すぎバランスの取れたコーディネートです!!

f:id:namaehayutta:20210122130601j:image

f:id:namaehayutta:20210122130555j:image

 

おしゃれな人は基本的に3色以内でコーディネートしています!!

 

また3色のうち2色

ベーシックカラーにするとバランスがとれます!!

 

もう一色は少し主張が強くても問題ありません!!

 

3色ともベーシックカラーだとかなり落ち着いた雰囲気が出ます!!!

 

今日からコーディネートは

必ず3色以内で抑えましょう!!