同じ形でもあることが違うだけでこうも変わるんです

こんにちは!! ユタです!

 

突然ですが、同じ色で同じ形のアイテムでもある一つが違うだけで印象を変えられること知っていますか??

 

それは可能にしてくれるのは生地素材感です!!

 

お店で洋服を買うとき、色も形も同じだったら値段の安い方を買っていませんか??

 

その状態で値段で決めるのはまだ早いんです!

 

f:id:namaehayutta:20210126225410j:imagef:id:namaehayutta:20210126225414j:imagef:id:namaehayutta:20210126225421j:image

 

左からレザーウールナイロン

です!!

 

同じコーディネートも似ているのにこんなにも印象が違うんです!

 

ジャケットの落ち着いた印象にレザー男らしさナイロンスポーティーな印象を与えてくれています!!

 

f:id:namaehayutta:20210126230520j:image

 

単色のコーディネートをするときも生地素材感を変えるだけでメリハリを作ってくれます!

 

これからは、生地素材感を変えてコーディネートにアクセントつけてください!!