コーディネートで損してませんか??

いこんにちは!!ユタです!!

 

今日は、配色についてお伝えします!!

 

ところで私生活でをする事はありますか??

 

自分はする事が多い方だと思います笑

 

最近だとバイト中、何故か他店舗のクレームを受け「30分」一人怒られました笑

 

それは置いといて回避できるは無くしたいですよね??

 

コーディネートでも損する事があるんです!!

 

それは、脚の長さです!!

誰でも写真のモデルさんのような脚長に見せたいですよね??

f:id:namaehayutta:20210122145413j:image

 

それを「簡単」に可能にするがあるんです!

 

ズバリ、パンツを工夫すればいいのです!!

 

写真を比べてみてください

f:id:namaehayutta:20210122153121j:imagef:id:namaehayutta:20210122153126j:image

 

色の濃い下の方が縦に長いイメージを持ちませんか??

 

色の濃い収縮色の方が奥行きがあるように見えますよね??

 

収縮色には脚を細長く見せる効果が期待があるので積極的に取り入れましょう!!

 

f:id:namaehayutta:20210122150700j:image

 

また、パンツシューズを同系色にすることでより脚長に見えます!!

 

f:id:namaehayutta:20210122155705j:image

f:id:namaehayutta:20210122155710j:image

 

脚長に見せたいなら収縮色を取り入れてください!!