いつの時代もおしゃれな人は〇〇を知っているんです!!

こんにちは!! ユタです!!

 

いつの時代も本当におしゃれカリスマ的な人は共通のことを知っています!!

 

これって、なんだと思いますか??

 

それはその時のトレンドです!!

 

トレンドつまり流行を知ってるかどうかでイメージが変わってきますよね??

 

イメージで言うと最近の人気のあるをよく知っている人です!!

 

最近のトレンドを知っているだけで凄い!もっと教えてほしいとなりますよね??

 

では、トレンドはどのようにして分かるのでしょうか??

 

細かく説明するとこれよりも前に様々な工程がありますがざっくり言うと

 

ファッションショーです!!

 

ファッションショーで発表されたアイテム、特に同じアイテムで傾向が分かります!!

 

また、日本のトレンドは海外のトレンドが後から入ってくることが多いです!

 

その為、日頃から海外セレブや海外の雑誌や映画やドラマのヒロインのコーディネートを参考にすると良いです!

 

ちなみに、役柄時代設定にもよりますが華やかな衣装を着ることが多いため

 

シーン別コーディネートを参考にすることができます!!

 

f:id:namaehayutta:20210126234428j:imagef:id:namaehayutta:20210126234434j:image

 

これからはトレンドをしっかり把握して最先端なコーディネートをしてください!