実際よりも短く見せていませんか??

こんにちは!!ユタです!!

 

突然ですが、周りからスタイルを過小に見られていませんか??

 

スタイルを過小に評価されるだけで

コーディネートの点数を落としてます!!

 

スタイルをよく見せられたらコーディネートももっとよく見えると思いませんか?

 

では、脚を短く見せない様にはどうしたらいいのか!?

 

それはパンツの太さです。

 

f:id:namaehayutta:20210122174330j:imagef:id:namaehayutta:20210122174333j:image

 

写真を比べて見てどちらが脚が長く見えますか??

 

パンツの細い方が不思議と長く見えますよね??

これは目の錯覚で細い方が太い方よりも長く見えるんです!!

 

つまり身長脚の長さも長く見せれるのはお得じゃないですか??

 

スタイルを良く見せれるだけで全体の印象がグッ良くなります!!

 

ちなみに細いパンツの事を

スキニーと呼びます!!

 

プラスして色が濃いものやパンツとシューズの同系色をプラスすれば完璧です!!

 

これからは、色の濃いスキニーを履きましょう!!!