もう少し上のランクに行きたいのであればこれをしてください

こんにちは!! ユタです!!

 

ファッションの知識を覚えてきて普段のコーディネートが簡単に思えるようになりましたか?

 

ですが、周りから真似されるコーディネートになるにはまだまだ時間がかかります!

 

今回教える事を覚えて意識すれば一瞬にしてトップクラスのセンスの持ち主になれます!!

 

それはスタイルをミックスさせることです!!

 

スタイルをミックスとはどういうことか?

スタイルって服装の雰囲気を指すんじゃないの??

 

この辺りをしっかり解説していきたいと思います!!

 

以前、たくさんのスタイルを知ればアレンジが簡単にできるとお伝えしました!!

 

例えばこのバケットハット元はと言えばストリートファッションを代表するアイテムでした

 

しかし