色の秘密知っていますか??

すこんにちは!!ユタです!!

 

今日は、について詳しくお話ししたいと思います!!

 

色によって受け取る印象が変わるのは知っていましたか??

 

例えば、赤色の印象はどうですか??

情熱のと言うように明るい、暖かいイメージを持ちませんか??

 

他に、青色なら爽やか、冷たいイメージだと思います!

 

この様に色には暖色寒色無彩色などがあります!

f:id:namaehayutta:20210116025133j:image

 

無彩色というのは、などを指します。

 

は重い印象や高級感を与え、は軽い印象や清潔感を与えてくれます!!

 

f:id:namaehayutta:20210116025258p:image

 

この様にによって相手に与える印象が異なります!!

 

まずは、相手にどの様な印象を与えたいか考えてからコーディネートを始めてください!!