お金を注いで損するところ、損しないところ!

こんにちは!ユタです!!

 

突然ですが、ファッションでお金を注いでるところはどこですか??

 

もちろん洋服と答える人が多いと思います!!

 

ですが、間違いの場合があります!!

洋服にお金をかけるのもいいんです!!

 

でも何が間違いなのか!?

 

それは、飽き流行による流行り廃りが起こりやすいからです!!

 

特に初めは、流行で買うことや自分の好きが定まっていないので着なくなってしまう事が多いんです!!

 

せっかく買った洋服も着なのでは意味ないですよね!?

 

本当にお金をかけてほしい場所は他にあるんです!!

 

それは、小物アクセサリーです!!

 

洋服と比べて流行の変化が少ないため流行に左右されず長く使えます!!

 

また、シンプルなデザインが多いため飽きることも少ないです!!

f:id:namaehayutta:20210125154145j:imagef:id:namaehayutta:20210125154729j:imagef:id:namaehayutta:20210125154152j:image

アクセサリーはコーディネートを格上げしてくれるスパイスなような物です!

 

ですので1つは持っておきたいアイテムです!

 

また小物アクセサリーは、手入れをしっかりすれば何十年と使えるものばかり!!

 

痛みやすい革製品でも革靴のように正しい使い方でクリームやブラッシングなどのお手入れをすれば長く履けます!!

 

専用のクロスを使えば金属の輝きがいつでも戻ります

 

そんな長く使える物はお金をかけてもじゃないです!!

 

これからは、迷ったら小物アクセサリーにお金を使いましょう!!!