着こなし出来ていますか???

こんにちは!! ユタです!!!

 

突然ですが着こなし出来ていますか???

 

「知ってますよ!色を気すればいいんでしょ?」

 

違うんです!

 

他にも着こなし術があるんです!!

 

自分も配色を意識できて最強!と思っていた時期がありました

 

ですがそれだけだと物足りない感がありました!!

 

そうなんです!!コーディネートは

「奥が深いんです!!」

 

それを解決するのか着こなしです!!

 

しかもこの着こなし術は新しく買うものはありません!!!

 

今回の着こなし術は今持ってる服を

アレンジするだけです

 

なので無料でより一層オシャレになれるんです!!

 

それはタックインシャツインとも呼びますね!!

 

シャツをパンツの中に入れる入れないで大きく印象が変わります!!

 

f:id:namaehayutta:20210123024906j:imagef:id:namaehayutta:20210123024915j:image

 

シャツを入れてる方がカッチリして綺麗

に見えますよね??

 

ただここで1つ気をつけることがあります!!

 

それは、インしすぎないです

 

f:id:namaehayutta:20210123191928j:image

 

裾にゆとりをしっかりともたせましょう!

 

また長袖の場合は腕まくりをするだけでまた印象が変わります!!

 

f:id:namaehayutta:20210123025106j:imagef:id:namaehayutta:20210123025109j:image

 

腕まくりをすると男らしさ

が出ますよね!!

 

このように着こなし印象が変わるんです!

 

これからは着こなしを意識しましょう!!