人気があるものはちゃんと選ばれる理由を持っているんです!

こんにちは!! ユタです!!

 

突然ですが今なにを持っていますか??

 

適当に買ったものじゃないですか??

 

今回は、持っていたら安心というものを紹介していきます!!

 

それはいわゆるシューズです!!

 

シューズ持っていない人なんでいるんですか?

NIKE持ってるから平気でしょ!?

 

「違うんです!」

 

シューズ1つカジュアルにもドレスっぽい印象に変えたり際立てせることが出来るからです!!

 

ではどのようなシューズのモデルがいいんでしょうか??

 

結論からお話しします!

定番アイテムを買いましょう!

 

なぜ定番アイテムなのか?

それは、人気ということは多くの人に選ばれる優れたデザインだからです!!

 

ではここからはそんな優れたデザインを持つ定番アイテムをご紹介します!!

 

まずスニーカーからお伝えします!!

 

f:id:namaehayutta:20210125063443j:imagef:id:namaehayutta:20210125063447j:image

 

こちらはレザーを使ったスニーカーでかなりの王道じゃないでしょうか!

 

左がアディダススタンスミス

右がナイキ、エアフォース1です!

 

読み方はエアフォースワンです

 

長年愛されているだけあってデザインもシンプルでまさに完璧です!!

f:id:namaehayutta:20210125065414j:imagef:id:namaehayutta:20210125065417j:image

正直この2つはどんなコーディネートでも活躍してくれます!!

 

どちらか1つは持っておきたいです!!

 

次はキャンバス生地のスニーカーです!

f:id:namaehayutta:20210125063943j:imagef:id:namaehayutta:20210125063946j:imagef:id:namaehayutta:20210125063951j:image

 

こちらも王道のアイテムです!!

 

左からコンバースチェックテーラ 

イカットモデル、ローカットモデル

右は、vansのオールドスクールになります!

 

こちらはキャンバス生地になっていてストリートカジュアルな印象を与えてくれます!!

 

f:id:namaehayutta:20210125065053j:imagef:id:namaehayutta:20210125065140j:image

ドレスっぽいコーディネートの時に

しすぎないように使いたいアイテムです!

 

また、全体的にカジュアル、ストリートの印象にしたいとき、より際立てせます!!

 

続いてはレザーシューズです!

こちらはもう外せない一品になります!!

 

それはドクターマーチン3ホールです!!

f:id:namaehayutta:20210125070524j:image

しかもこのシューズ厚底のために簡単に身長を盛れるんです!!

 

これは少しカッチリさせたいときやカジュアル綺麗に見せたい時に万能です!!

 

正直今回紹介したアイテムは全て万能で全部買ってもじゃないです!!

 

これからは優れたデザインを持つシューズを履きましょう!!