そこも使っていいんですよ!!

こんにちは!! ユタです!!

 

突然ですが使えるものを知らずに使わないでいることありませんか??

 

使えるのに知らなくて使えてないってものすごくですよね!

 

今日は、それが起きやすい場所使い方

をお伝えします!!

 

そこはズバリ靴下です!!

 

別に靴下なんか履いてれば良いじゃダメなんです!!

 

つまり靴下もおしゃれしましょう!と言いたいんです!!

 

靴下って普段見られなくないって思ったあなた!

 

だったら見せればいいんです!!

 

アンクル丈のパンツを使えばかいけつです!!

 

アンクル丈はパンツの丈の長さがくるぶし辺りのものを指します!!

 

f:id:namaehayutta:20210124164208j:image

これなら見せられますよね!!

爽やかな印象を与えてくれますね!

 

そして肝心の見せる靴下のですが

、カラフルな色がおすすめです!!

f:id:namaehayutta:20210124165113j:imagef:id:namaehayutta:20210126231607j:image

 

ですがここで1つ注意点があります!!

 

靴下の色で遊ぶときはパンツや靴の色は

など落ち着いた色でないとまとまりが出ません!!!

 

不安であれば「白」何色のパンツでも合うのでおすすめです!!

 

今度からは靴下を意識しておしゃれな雰囲気を出していきましょう!!