その長さ大丈夫ですが??

こんにちは!! ユタです!!

 

突然ですが長さで印象が変わるの知っていますか??

 

ほんの数センチの違いで印象は変わるものなんです!

 

それは、パンツの丈の長さです!!

f:id:namaehayutta:20210124191111j:imagef:id:namaehayutta:20210124190726j:imagef:id:namaehayutta:20210124190733j:image

パンツのでここまで印象が変わるんです!!

 

が短いと爽やか綺麗に見えると思います!

 

が長い場合はカッチリしすぎストーリーっぽい印象になります!!

 

ただ、丈の長さごとに新しく買わないの?って思った人必見です!!

 

別に買わなくていいんです!!

同じパンツで丈感を変えられます!!

 

同じパンツで色んな着こなしができるのは便利ですよね!

 

では、丈の長さの変え方をお伝えします!

 

1つ目は、パンツのウエストの位置です!!

 

腰の位置に持っていくのかそれよりも下の位置にするのかベルトを使うことで変更可能です!!

 

腰よりも高く持っていきたいときはベルトを高い位置で締め、そうでないときはベルトを緩めにして調整しましょう!!

 

2つ目は、ロールアップです!

 

ロールアップとは写真のように裾を何回か巻ことを指します!!

f:id:namaehayutta:20210124192701j:image

 

ロールアップすることでカジュアルな印象を与えられます!!

 

また巻く回数とで印象が変わります!!

何回か巻いてみて自分の好きなやり方を見つけましょう!!

f:id:namaehayutta:20210126231517j:image

 

 

これからはパンツの丈を上手く変えていきましょう!!