そこ寂しくないですか??

こんにちは!! ユタです!!

 

突然ですが自分を見て寂しいなと感じたことはありませんか??

 

ちなみに恋人」のことじゃないですよ笑

 

ここで言う寂しくなってる所は

手首首元のことです!!

 

特にの周りはふとした時にに入りやすいです!!

 

自分がコーディネートをして何か物足りない雰囲気が出ない事がありました

 

おしゃれな人と何が違うのか考え、分かったことがあります!

 

おしゃれな人はアクセサリー

上手く使っているのです!!

 

f:id:namaehayutta:20210123200506j:imagef:id:namaehayutta:20210123200546j:image

 

写真を見てアクセサリーひとつでかなり変わりませんか!?

 

一気にに雰囲気が変わると思います!!

 

コーディネートをしていく上で差が出るのは

アクセサリーです!!

 

の周りのアクセサリーはリングバングルブレスレットが定番です!!

 

f:id:namaehayutta:20210123222611j:imagef:id:namaehayutta:20210123222613j:image

左がバングル

右がブレスレットです!!

 

ただアクセサリーは抵抗がある思う人もいると思います!!

 

そんな人は腕時計をおすすめします!!

f:id:namaehayutta:20210123222858j:image

f:id:namaehayutta:20210123222919j:image

 

アクセサリーを選ぶコツとして

シンプルなものにしましょう!

 

ゴールドゴツゴツは控えましょう!!

 

f:id:namaehayutta:20210123231637j:image

 

ましては写真のようなジャラジャラ「NG」です!!

 

これからは、アクセサリーをつけて雰囲気を出しましょう!!